ニャパネット....猫のジェリー にゃ~ぱねっと~にゃぱねっと~ふぅふぅ


もみちゅう アイシスThe Cat who....猫のアイシス」 更新しました。 2006/05/18 (木) ■猫は見物に来る New!

ただいま~

パソコン用画像

ワシの帰宅ば、夜中まで待ちわびてくれるとは・・・
お前たちだけだよ・・・ヒック


5.jpg
「The Cat who....猫のアイシス」 の分も「喝!」ば入れてね。→ 人気 ブログ ランキング 猫のアイシス&ジェリーに一票!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット



v-22 お帰りなさいませ。ジェリたんが
出迎えてくれるとは。疲れも吹き飛ぶし、何より、
嬉しいですね。
お土産は、さっそく、上げましたか?『うまい、うまい』
って言うて 食べてます?

・・・『渇!』のアイぷ~も すご・・・。v-86
【2006/05/20 05:49】 URL | みけ #-[ 編集]
おかえりなさーい。
姫のお出迎え、うれしいですね。
うちの太郎は、わたしが帰ってきたら
玄関の土間におりて、えさをねだってみゃごみゃごいっています。
うちの子、雄だからなのか、いま8ヶ月なのですが、いたずら&噛み癖がすごくて
最近まいってます。
アイちゃんと、チビちゃん、おりこうさんだなぁとこのブログを読んでは
感心してます。
うちはしつけ方間違えたかなぁ。
【2006/05/20 01:06】 URL | Taro #-[ 編集]
白のポイントが3つ、ちびちゃんだぁ~
【2006/05/20 00:56】 URL | CaffeineSphere #8Wyfuo3c[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する



Design by mi104c.
Copyright © 2017 ニャパネット....猫のジェリー, All rights reserved.







