ニャパネット....猫のジェリー にゃ~ぱねっと~にゃぱねっと~ふぅふぅ


もみちゅう アイシスThe Cat who....猫のアイシス」 更新しました。 2006/05/20 (土) ■おなご3匹 New!

 いつも天気は、「Yahoo!JAPANの天気」でチェックします鯛・・・
 この週末の天気は、台風一号は発生していたし、昨晩も結構な雨じゃったし、本日の降水確率も50~60%だった件・・・じぇったい雨と思いこんじょった・・・

ばってん!

パソコン用画像


思いっきり晴れちょる・・・

雨雲の動きば見ると・・・雲は太平洋側の海上にあると・・・

これなら大丈夫か?・・・な

午後は・・・奥さんと、川崎市の富士見公園あたりばぷらぷらすると・・・



監視中のアイぷ~に一票!人気 ブログ ランキング 猫のアイシス&ジェリーに一票!

テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット



東京は夕方雨ふったけどだいじょうぶだったかな。。。
【2006/05/20 17:48】 URL | kay #-[ 編集]
今日は暑いです。まぁ、風があるからいいけれど。
ジェリーちゃんいい顔していますね。
監視中のアイちゃんも面白い。
いつも和ませてくれる二匹ですね。
【2006/05/20 16:00】 URL | Meg #-[ 編集]
なんか、今日は沖縄に行った時の湿った空気感に似ています(横浜の隣の大和より)。
ジェリーちゃん、とてもいい顔していますね~。
鯖雲に、鯖猫何想ふ?

娘たちも公園に行くのでしょうか?


最近、また禁断症状が出てきました。猫に触らないと・・・
【2006/05/20 15:19】 URL | CaffeineSphere #8Wyfuo3c[ 編集]
大人になったんですね。
【2006/05/20 13:00】 URL | 空蝉 #Iob/sSzg[ 編集]
v-15 もう、可愛いすぎますよ、
罪ですよ。ジェリたん、きゃわいい~~。
アイぷ~も グー。
今日は風が強いですね。e-250
【2006/05/20 12:56】 URL | みけ #-[ 編集]
昨日はたくさんの更新お疲れさまでした。
今日は本当に快晴になりました。
ちびたんもお外に出られて嬉しそう&興味シンシンって感じ。
富士見公園のことは心配ですね。
見学されて私たちにもなにか出来そうなことがあったら
ブログでお知らせください。
1ぽち募金とか。
いろいろ制約があって難しいとはおもいますが。
【2006/05/20 12:32】 URL | ネメシス #-[ 編集]
はじめまして。今日は蒸しますね。

夏になるとニャンコ達は、あの毛皮で暑くないのかなと思ってしまいます(笑)。
【2006/05/20 12:19】 URL | みけねこ太郎 #mNLI/H5.[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する



Design by mi104c.
Copyright © 2017 ニャパネット....猫のジェリー, All rights reserved.







