ニャパネット....猫のジェリー にゃ~ぱねっと~にゃぱねっと~ふぅふぅ



明朝・・・

毎年恒例の衣装(ジャージ)ば着て準備ばせにゃならん・・・


人気 ブログ ランキング 猫のアイシス&ジェリーに一票!

テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット




「ナゼあのジャージにこだわるのか」と聞かれれば・・・

う~ん・・・

「セレッソ大阪の西澤も、ユニフォームの襟があれば必ず立てるでしょ・・・」



答えになっとらん・・・か_| ̄|○ 

http://d.hatena.ne.jp/keyword/%c0%be%df%b7%cc%c0%b7%b1
【2006/04/13 23:32】 URL | アイぷ~の飼主♂ #7SiEUjco[ 編集]
アイちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございます♪
のびのび~の記念写真とても可愛いです。
チビちゃんも可愛くてほほえましいですね。

これからもいろいろな活躍期待してまーす!
【2006/04/13 22:37】 URL | たびすけ #cJRoRmRE[ 編集]
アイちゃん3歳おめでとうございます!v-315
まだまだお若くてうらやますぃい~
これからも恒例にしておくんなまし。

チビちゃんはまだにゃれにゃいのかな~?
チビちゃんの誕生日にはどんなことをするのか楽しみです!
【2006/04/13 20:09】 URL | 愛子の姉ちゃん #-[ 編集]
【2006/04/13 00:30】 誕生日になった直後のアップ。さすがです。 ( ̄ー ̄)フフッ

アイちゃーん お誕生日おめでとう~♪
アイちゃんはいくつになってもかわいいな♪

そっか~ 毎年恒例の衣装(ジャージ)ってそういうことなんですね。(。^-^。)

同じ衣装・同じポースでアイちゃんを支え、写真を毎年撮る。

ん~ でもお袖が少々伸びてきてるから来年は衣装が変わってるかもしれませんね~。
【2006/04/13 19:53】 URL | mamesibori #cXjL5lSc[ 編集]
本館、拝見しました。
さすがにアイちゃんは、ポーズが決まってますねー。
ちびちゃんは、またまだモデル修行中。
この分では、ちびちゃんのお誕生日も、こう、ご期待! でしょうか。
楽しみです♪
【2006/04/13 18:58】 URL | 月兎 #-[ 編集]
同じポースで同じ日に写真。しかも、同じ衣装とは!
かなりいい案。
ちびさんの来年のポーズに今から期待してしまう
【2006/04/13 18:40】 URL | しーさん #Roeh3rZg[ 編集]
ナゼあのジャージにこだわるのでしょう・・・?
【2006/04/13 18:16】 URL | MAMI #-[ 編集]
v-308v-82e-398

なにげに成長してますねぇ~
尻尾の元気さが変化あり?
そして 今年のあいぷぅは目が据わってるかも・・・
(>▽<)きゃー♪
【2006/04/13 15:50】 URL | asako #jz9339gE[ 編集]
お誕生日おめでとうございます。
アイぷーますます姐さんぶりを発揮してがんばって~。
そういえば、私は明日お誕生日です♪
【2006/04/13 14:42】 URL | な~こ #-[ 編集]
アイちゃん13日だったんですか~。てっきりクレアのカレンダーの24日だと思ってましたので。おめでとうが遅くなりました。これからも楽しい姿を見せてくださいね。
【2006/04/13 14:42】 URL | とんすけの母 #-[ 編集]
あ、あれ衣装だったんですねっ。
ちっともじっとしてないちびちゃんにも笑えました。
【2006/04/13 12:35】 URL | mikay #-[ 編集]
アイぷ~、お誕生日おめでとうございます。
生誕記念祭恒例の伸び~が毎年楽しみ…。
【2006/04/13 12:11】 URL | なみ #-[ 編集]
アイちゃん、お誕生日おめでとう~♪
相変わらず見事な反りっぷりでしたね。
おっとさまもお疲れさまでした~(^^)v
【2006/04/13 12:08】 URL | ねこみみ #-[ 編集]
恒例行事、確認しました!!

だいぶくたびれてきましたね(袖口)。
今朝の本館の記事は前夜に計画済みだったんですね(^^)

アイぷ~お誕生日おめでとーーーv-384
今日のご飯はきっと豪勢なんでしょうね♪
【2006/04/13 10:04】 URL | momo #-[ 編集]
衣装は年々と・・・コメント不能( ̄▽ ̄;)
【2006/04/13 09:47】 URL | にゃんこ #-[ 編集]
同じく・・・

ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク
【2006/04/13 02:55】 URL | asako #jz9339gE[ 編集]
アイぷ~3歳のお誕生日おめでと~♪
毎年恒例って、何でしたっけ?アイちゃんの伸び写真の絵しか浮かばない・・・。
アイぷ~ファンとして失格ですね。(泣) でも明日、何があるのか楽しみです!
【2006/04/13 00:46】 URL | kuroko #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する



Design by mi104c.
Copyright © 2017 ニャパネット....猫のジェリー, All rights reserved.







