ニャパネット....猫のジェリー にゃ~ぱねっと~にゃぱねっと~ふぅふぅ


もみちゅう アイシスThe Cat who....猫のアイシス」 更新しました。 2006/05/20 (土) ■おなご3匹 New!

動画「チビのダンス」
Windows Media Video で、少し音がします。

チビの見事なブレイク(壊れた)ダンスと見惚れるアイぷ~

Flashファイルバージョンはこちらです。

バルコニーに出ると、アイぷ~は、元気爆発で飛び廻り危険なのでハーネスば必ず付けるとですが・・・
意外でしょうがチビは、急に走り出したりとかしないので、本日はハーネスを付けないで遊んだとです。

P.S.
やれやれ・・・妙な天気に振り回された一日だったバイ・・・


アイぷ~&チビに一票!人気 ブログ ランキング 猫のアイシス&ジェリーに一票!



ちびちゃん、ものすっごく可愛いですね。
こんな高速のにゃんこごろんをはじめて見ました♪
【2006/05/21 19:42】 URL | Nukadoko #-[ 編集]
遠近法も手伝ってか、ちびちゃんでかく見えますね~ 迫力。
アイちゃん、奥で怯えてみている感じがします。
【2006/05/21 14:20】 URL | CaffeineSphere #8Wyfuo3c[ 編集]
ダンスに見とれるアイぷ~???と
何度見てもアイぷ~が発見できず

私のパソコンの色調が暗めだというコトに気がつき
明るく設定したら 見える見える^^!
アイぷ~がいるではありませんか!

【2006/05/21 01:26】 URL | アイぷ~ふぁん #-[ 編集]
v-341 ジェリたん、思いっきり元気爆発、ですね。
キモチ良さそうです。

・・・ホント、今日の天気はすごかった・・・。
すごい雨でした! v-279
【2006/05/21 00:04】 URL | みけ #-[ 編集]
ご覧になれない原因は、以下の二つが考えられます。

1.Windows Media Pleyer のバージョンが古い。
 以下の場所で最新版をダウンロードされインストールされる事をお勧めします。
 http://www.microsoft.com/japan/windows/windowsmedia/download/default.aspx

2.Macの場合
 やはり、Windows Media Player の最新版をインストールされる事をお勧めします。
 また、Macの場合は、Internet Explorer よりは、FireFoxの方が正常に見れる事が多いようなので、FireFoxの使用をお勧めします。

 http://www.mozilla.com/firefox/
【2006/05/20 23:27】 URL | アイぷ~&ジェリーの飼主♂ #zh4sxxIA[ 編集]
v-238コロコロダンス、かわいいですよねぇ。

いつだっけ、のら猫さんが駐車場の陽だまりで踊ってましたぁ、しばらく見とれていると、
ふと我に返り去っていきましたが・・・。
うちのちび太もベランダで突然、ゴロンするのでこっちがつまずきそうになりますよぉ
なんなんでしょうね、ニオイをつけてる?背中がかいいーの?ダンサー目指してる?
【2006/05/20 23:10】 URL | まるみき #-[ 編集]
夢中でころんころんするジェリちゃんと、後ろでクールにそれを見つめるアイちゃんが対照的で笑えます。
猫ってなぜかコンクリの上でごろごろねりねりするのが好きですよね~。砂埃まみれになるのにぃ。
【2006/05/20 22:55】 URL | mochanyann #-[ 編集]
以下のURLで対応致しました。

http://www.ubike.net/~aisys/VIDEO/CB07.html

全部、Flashムービ化できれば良いのですが、ファイルサイズが4倍位になってしまうので、サーバの容量的な事を考えて、やっておりません。
今回は新作なので、Flashムービを作成しました。
お楽しみくださいm(_ _)m
【2006/05/20 22:49】 URL | アイぷ~&ジェリーの飼主♂ #zh4sxxIA[ 編集]
キャー♪可愛いですぅ。
コロコロ…ムシムシ…
めんこいのぉ~。
我が家のニャンたちは…。爆睡しております。
【2006/05/20 22:23】 URL | takutakutaku #-[ 編集]
うちのmacだと文字化けしちゃって見られません(T-T)
前にあったチビちゃんの窓ふきは見られたんですけど、その他は残念ながら見られません。
写真だけでもかなーりかわいいんですけど、やっぱり動いてる姿、見てみたいでーす♪ぜひぜひお願いします♪♪
【2006/05/20 22:13】 URL | rannma #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する



Design by mi104c.
Copyright © 2017 ニャパネット....猫のジェリー, All rights reserved.







