ニャパネット....猫のジェリー にゃ~ぱねっと~にゃぱねっと~ふぅふぅ


もみちゅう アイシスThe Cat who....猫のアイシス」 更新しました。 2006/05/20 (土) ■おなご3匹 New!

チビに起こされ6:30起床・・・

パソコン用画像


やさしい朝日が差し込んでいるので、チビ相手に撮影会開始・・・

パソコン用画像

本日は正真正銘の晴天鯛!


たれジェリーに一票!人気 ブログ ランキング 猫のアイシス&ジェリーに一票!

テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット



ほんわかです♪
【2006/05/21 11:48】 URL | エンドラ #-[ 編集]
v-344 ああ。私も ジェリたんに 起こされたい・・・。
いいなあ。可愛いもんなぁ、ジェリたん。
“たれジェリー”もう、悩殺もんです。v-367
【2006/05/21 11:08】 URL | みけ #-[ 編集]
ジェリーちゃんかわいすぎ。
ブログみているだけで、癒されます。v-238
【2006/05/21 09:47】 URL | Meg #-[ 編集]
いつ見ても、ちびちゃんきれいですたい。人を6時半に起こして、自分は寝るのが猫ちゃんですたい。
【2006/05/21 09:26】 URL | ももこと風子の母 #-[ 編集]
やわらかい光とちびちゃん、すごいすてき。
【2006/05/21 08:32】 URL | kay #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する



Design by mi104c.
Copyright © 2017 ニャパネット....猫のジェリー, All rights reserved.







