ニャパネット....猫のジェリー にゃ~ぱねっと~にゃぱねっと~ふぅふぅ


20060521084217

 さて、天気も良いので、富士見公園目指して出発。
奥さんも行きたがっていたが、どんな状況なのか、じぇんじぇん分からんけん、まずは、わしが先発鯛。
 それに、いつも奥さんから、痩せろ!、運動しろ!と言われちょるけん、川崎には、ジョギングで行く事にしたと。。。と、言うことで出溌!

。。。。

出発したら、まず、疲労で倒れたらいかん!
ちゅう事でコンビニ寄って、まず朝食。。。

(公園、目指し歩きながら更新中)



v-45 うまそうな朝食です鯛。
野菜ジュース、私も、一気に飲みます。
なぜか、元気が出るんですよね。
おにぎりも 美味しそうです。
・・・私も、ご飯派です。
ジョギングはムリです鯛。v-30
【2006/05/21 11:12】 URL | みけ #-[ 編集]
既に到着してます。気持ちんヨカ日差しです鯛。
【2006/05/21 10:06】 URL | ♂ #zh4sxxIA[ 編集]
初投稿。
うちは鶴見なんです。旗ふりに行こうかなーと思いつつも、どの道をやってこられるかわからないので断念。かなり距離あると思うんですけど、すごいですね。けっこう暑いですから熱中症にも気をつけてください。
【2006/05/21 09:46】 URL | ニワ #-[ 編集]
早いですねー。いってらっしゃーい
【2006/05/21 09:11】 URL | kay #-[ 編集]
早起きごくろうさまでっす。ジョギングで?どのくらいかかるのか、わからないですが。。KYOTOも快晴鯛!応援してます。
【2006/05/21 09:06】 URL | ボンソワール #-[ 編集]
ウチも夫婦で今からウォーキングに行きます。
オットがどこまで頑張れるか不安ですが・・。
♂様の更新、楽しみにしてます。
【2006/05/21 08:55】 URL | にゃん太郎 #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する



Design by mi104c.
Copyright © 2017 ニャパネット....猫のジェリー, All rights reserved.







