ニャパネット....猫のジェリー にゃ~ぱねっと~にゃぱねっと~ふぅふぅ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


20060521103324

 お日様のご機嫌も麗しく、気持ちのヨカ朝のジョギングでししたバイ。

 到着した富士見公園は、野球場やテニスコートがたくさんあり、多くの人が綺麗なスポーツウェアに身ば包み、明るい声が響く、健康的で、緑の木陰もある公園でしたバイ。

 ただ、普通じゃないのは、その周辺の歩道には、ブルーのシートで作られた畳一畳ほどの家が何十も立ち並び、初老の方々達が、普通に生活されている事。

その窓には、猫がひなたぼっこしちょた、また、小屋から、チーちゃん、「おなかすいたか?」「にゃーん」「ゴン!イテ!」(おじさんが猫に餌あげようとして鍋に頭ばぶっつけた・・・と)何て会話も聞こえてきた。(今朝のワシとアイぷ~と変わらん)

 それから、公園(野球場、テニスコート、競馬場)の外側一周しましたバイ。

 今回は、どんなところか見に来ただけ、問題色々あり、いろんな立場の方がいらっしゃるので、あまり軽々しい事は言えん、ウェブを見たり、何度か足運んだり、注目ば続けます鯛。

 噴水のある公園のベンチより by ♂
(さっきから隣でおじさんが、水のみ蛇口で髭ば剃られています。ココはお宅の洗面所だったとですね・・・(^_^;)



のどかな広~い公園ですね、気持ちなんだかわかります~。様々な思いが胸をよぎりながらも、今家族となったアイちゃん、ジェリーちゃんを守っている(えっ守られてる?)んですね。無理のないようしてクン謝意。
【2006/05/21 11:47】 URL | ボンソワール #-[ 編集]
おっと様がジョギングをしている最中でしょうか、9時ごろ起きました・・
グータラに生活しておりましす。でも、休日だもの!(と言い訳をしてみました)
こうして公園のみると緑も多く、猫たちがのんびりと暮らせそうですが・・と思ってしまいましたが、確かに、いろいろな立場の方がおりますよね・・ 難しい・・

おっと様、気をつけてお帰りくださいませ。
途中で、三つ指をついている猫がいましたら是非写真を!
【2006/05/21 11:44】 URL | エンドラ #-[ 編集]
いろいろな立場の方がおられる・・・。そうですね。
さすが、♂さまは 思慮ぶかくていらっしゃる。

軽々しい発言は避けるべきでしょうね。

お疲れ様でした v-78
お風呂にでも入って ゆっくりするのニャ。
【2006/05/21 11:17】 URL | みけ #-[ 編集]
いつも楽しく読ませていただいています。
あんまり気持ちよさそうなので初コメントです。
今日はほんとによいお天気で、公園日和ですね!
私は朝からパソコンの前で仕事してますが(しくしく)。
楽しんでくださーい。
【2006/05/21 10:44】 URL | rei #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する



Design by mi104c.
Copyright © 2017 ニャパネット....猫のジェリー, All rights reserved.







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。