ニャパネット....猫のジェリー にゃ~ぱねっと~にゃぱねっと~ふぅふぅ


もみちゅう アイシスThe Cat who....猫のアイシス」 更新しました。 2006/05/20 (土) ■おなご3匹 New!

12時前に帰宅しましたバイ・・・

午後からは、GW中に終われんかったルーフバルコニーの床板の防腐剤塗りばするとです。

2006-05-21-03.jpg


P.S.
先程から、ルーフバルコニーで、チビがアイシスTVに出演中です。
私もカメラで監視しちょるとですが、おとなしいので、楽です鯛・・・

たれジェリーに一票!人気 ブログ ランキング 猫のアイシス&ジェリーに一票!

テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット



♂は、とりあえず床板の上面ば塗ったので、乾かす時間が必要なので、これから、お風呂に入るとです。
【2006/05/21 13:43】 URL | アイぷ~&ジェリーの飼主♂ #zh4sxxIA[ 編集]
休日も 超ご多忙の ♂さま、お疲れ様です!
今日は いいお天気だから、ルーフバルコニー、
はかどりますね。
ジェリたんの 映像、見ましたよ~。
BGM 程よい感じで、グー!でした。
e-256
【2006/05/21 12:57】 URL | みけ #-[ 編集]
意外にもチビちゃんはバルコニーでおとなしいですね、あいぷーはすぐにカメラ前からいなくなったのに。お仕事中 監視員のチビちゃんと目が合ったりすると嬉しくてニヤッとかな?はかどりますように。
【2006/05/21 12:50】 URL | あいぷー好き! #-[ 編集]
ライブ拝見しました(笑) チビちゃんもアイちゃんもいましたーーーー。
アイちゃんのアップも見れました。
そして♂さん・・・・お仕事していますねーーー。休日労働お疲れ様です♪
【2006/05/21 12:47】 URL | mouchi #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する



Design by mi104c.
Copyright © 2017 ニャパネット....猫のジェリー, All rights reserved.







