ニャパネット....猫のジェリー にゃ~ぱねっと~にゃぱねっと~ふぅふぅ


もみちゅう アイシスThe Cat who....猫のアイシス」 更新しました。 2006/05/20 (土) ■おなご3匹 New!

本日の床板への防腐剤塗り、結局液が無くなって、5枚と半分・・・

パソコン用画像

「今日のところはこれで勘弁しちゃる!」ちゅう事で、また来週・・・

パソコン用画像

猫娘達は・・・シエスタ中・・・

パソコン用画像

_| ̄|○

窒息せんとか・・・

いつもながら、チビの寝姿は、バリエーション豊かなアート鯛・・・

P.S.
次は、写真集用の写真選定、奥さんが選んでくれたけん、そればレイアウトせにゃならん・・・と・・・

耳出しジェリーに一票!人気 ブログ ランキング 猫のアイシス&ジェリーに一票!

テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット



2匹の猫ちゃんの寝相が
違うんですね。
それにしても後ろ姿だけでも
可愛いですね。
【2006/05/22 08:16】 URL | Meg #-[ 編集]
わーい、夢の写真集!DVD付き!?じゃなくてもいいけど。
家宝にします~
うれしいな~♪
【2006/05/22 02:29】 URL | CaffeineSphere #8Wyfuo3c[ 編集]
着々と制作進んでるんですね!!
チビちゃんの寝相だけでも写真集1冊出来ちゃいそう(笑)。

【2006/05/22 00:01】 URL | momo #-[ 編集]
初めまして♪
可愛いです!可愛すぎます!!
犬2頭飼ってますがネコもかわいいなーーーーv-10

これからも楽しみにしてますv-238
【2006/05/21 22:56】 URL | フジヤマ #64owOXpE[ 編集]
朝のジェリたんはまさにお嬢様って風情ですねぇ。
シエスタは…
窒息しそうになってジタバタしているんじゃないですか?
【2006/05/21 21:58】 URL | ネメシス #-[ 編集]
v-46 バルコニー作業、おっつかれ様ですぅ
実は。私もシエスタしちゃいました。
キモチヨカですよね、今の季節は。
しかしま、ジェリ様の寝姿・・・すごかです鯛。
e-483
【2006/05/21 17:43】 URL | みけ #-[ 編集]
あらら。。ありぷ~ちゃんのお気に入りベットにジェリーちゃんが寝てるんですね~
しかし、本当に素晴しい寝姿です。。。
【2006/05/21 17:09】 URL | エンドラ #-[ 編集]
いつも和ませていただいております
悲しいのはMACのためライブ映像が楽しめないことです(^^;
【2006/05/21 17:06】 URL | あちゃ #1cCPvdRc[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する



Design by mi104c.
Copyright © 2017 ニャパネット....猫のジェリー, All rights reserved.







