ニャパネット....猫のジェリー にゃ~ぱねっと~にゃぱねっと~ふぅふぅ


もみちゅう アイシスThe Cat who....猫のアイシス」 更新しました。 2006/05/20 (土) ■おなご3匹 New!

本日のムービは、特にオチがなかとばってん・・・ キッチンで缶詰開ける音がしたので、まずチビ、そしてアイぷ~がキッチンに向かうというだけの動画です鯛・・・

Windows でもMacでもFlashのプラグインがって入れば見る事が出来ます鯛。



ぽちっとな。人気 ブログ ランキング 猫のアイシス&ジェリーに一票!



はじめまして。まめのははさんと同じMacなのですが、以前は見れたのに
今回は??なぜか見れません…ソースをコピペしよう。。。
でもでも、キュートなジェリーちゃんとあいぷ~の動いてる様を
堪能させていただいて、おっとさん、大感謝です!!
【2006/05/23 02:27】 URL | つる #UD9il10g[ 編集]
いつも更新楽しみにしてます!
最近ぽちっと押す所の横のアイコンがすごくヒットです!!

ところで、いつか、ちゃんとしたファンコメントを書こうと思っていたのですが、
どうしても気になって…。
MacでFlashのプラグインも入っているのですが、実は前々からFlash動画、
クリックしても直接は見ることができないのです。
でもどうしても見たかったので、ソースを見てアドレスをコピーして見てます(>_<)
3台ほど他のMacで見ましたが、どれも素直には見ることができません…
やはりMacで見てらっしゃる方は少ないのでしょうか(くすん
【2006/05/23 02:05】 URL | まめのはは #SFo5/nok[ 編集]
e-244 ご飯、ご飯。
猫さんって、音、特に缶詰を開ける時の音とかに
敏感ですよね。分かるのかな。

アイぷ~、最初、『おっ!大人しいじゃん』って思ったら、
案の定、小走りに行っちゃいましたね~。v-30

おちなんて、無くてもすごく可愛いです。
楽しめました。ありがとうございます。
【2006/05/22 18:59】 URL | みけ #-[ 編集]
こんばんは。今ごろ、あいぷ~&ちびちゃんは「ゴハンの時間」v-266
ムービーかわいい~!ちびちゃんが「お先に失礼!るるんば、るるんば!ゴハン、ゴハン!モンロー、モンローv-22ふりふり~」とトコトコ歩く姿・・・。ああラブリ~v-10

あいぷ~姐さんが「先こされちゃった・・・。」と、ちょこ~んと座ったと思ったら馬まるで
「あたしも~~!!」とダダーッとな。v-30

最近の私は愛猫の写真を見てアテレコして遊んどる犬、あいぷ~&ちびの動画にもつい
アテレコ・・・v-264
【2006/05/22 17:42】 URL | ててにゃん #-[ 編集]
チビちゃんの歩き方は「花魁道中」のようですね♪

大奥の見すぎかしら…。
【2006/05/22 16:08】 URL | おかん #-[ 編集]
代々、アイちゃん柄の猫を飼ってました。故たまお♂は、チビちゃん柄です。
猫たちはもちろん、おうちの雰囲気がなんともいえずいいですね。和ませていただいてます。写真集も、でるのでしょうか?楽しみ。
ところで、チビちゃんの足は、♂さまの記事で「長い」とありましたが、私は常々似てるなーと思ってました。何に?サリーちゃんの足です(←ふ・古ーい!?)。女の子の足は、♂と違ってやっぱり柔らかな曲線なのですな。
【2006/05/22 12:08】 URL | たまお命 #3ZrxjN06[ 編集]
いつも応援しています、わたしも奥様と同じ東北出身です。
ちびちゃんのサバ柄が大好きです。
【2006/05/22 10:47】 URL | くまねこ #NqgXfLUo[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する



Design by mi104c.
Copyright © 2017 ニャパネット....猫のジェリー, All rights reserved.







