ニャパネット....猫のジェリー にゃ~ぱねっと~にゃぱねっと~ふぅふぅ



突然、空が真っ黒な雲に覆われ・・・強い雨・・・

パソコン用画像

一時間ほどでやんで・・・その後青空が・・・

パソコン用画像

虹まで出てききちゃったり・・・

パソコン用画像


ま~さ~に猫の眼!摩訶不思議・・・

パソコン用画像

「アイぷ~なんばしよっとね?ご飯ばい!さっさ中にはいらんね!」

パソコン用画像


「はい~」


※お願い
 長年、「The Cat who...」をご覧の方々には、もう、当家の間取り、およびディティール迄、しっかりと頭に入っておられると思いますが・・・(^_^;)?
 当家の所在につきましては、家族の安全が第一のため、場所の特定、および書込み等は御配慮宜しくお願い致します。m(_ _)m

ぽちっとな。人気 ブログ ランキング 猫のアイシス&ジェリーに一票!



このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/23 23:37】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/23 19:33】 | #[ 編集]
こんにちは。にゃ~んv-10きれいな夜景に、あいぷ~の姿勢のよい(?
・・・猫背だけど)横顔!
絵になります!v-265それに「ゴハンだよ~」の声に「は~い」って、
ぷぅ~ん、かわいいよ~!v-238
【2006/05/23 16:41】 URL | ててにゃん #-[ 編集]
当然です!!これからも、かわいい娘さんたちの写真と、軽快なご主人のコメントを続けて
頂く為にも肝に命じます!!ガンバッテください。。。。!
【2006/05/23 11:28】 URL | オポ #-[ 編集]
綺麗な写真ですね。
アイちゃんの後ろ姿に郷愁が漂う気がするのは
気のせいでしょうか。v-238
【2006/05/23 06:26】 URL | Meg #-[ 編集]
バルコニーからの眺め。とっても美しいですね。また、アイちゃんがその風景にぴったり!
やはり、垢抜けていますね。これが、大阪だったら?・・なんて考えてしまいます。
しかし、いつも思うのですが、飼い主からみれば、夜景好きの猫も、実は、猫型宇宙人で
宇宙と交信でもしてんじゃあないかと。家の猫はアイプーのように、ご飯でも聞き分けは
無い!ですから・・・・・
【2006/05/23 04:46】 URL | cchiyochiyo #-[ 編集]
いつも楽しく拝見させていただいております。

今日の写真も、すっごくキレイですね。
我が家のネコ’Sも、ベランダデビューさせようかな、なんて思ってしまいました。
あいぷーちゃん、夜景をバックに決まってますねv-238
【2006/05/23 03:03】 URL | よちお #RKGEVCqI[ 編集]
多忙の♂様+多能のmirura様が、全く営利活動じゃなく、ただひたすらアイちゃんとチビちゃんのかわいい姿を見せてくれるだけで多謝。今猫ちゃんに囲まれてる人も、残念ながら一緒に住めなくてアイ&チビちゃんを 心の友 にしてる人も、みーんな幸せのお福わけにあずかってるんですから。ルールは守ります。
【2006/05/23 01:17】 URL | とんすけの母 #-[ 編集]
毎日毎日楽しく拝見させて頂いています。
ベランダがとってもうらやましくて、『家を買おう!!』と思い立ち同じような広いベランダがある物件を見つけはしたものの・・・・
高すぎて手が出ませんでした(悲)
うちの3兄弟にもアイちゃんやチビちゃんみたいにベランダで寛いでもらいたかったんですけどね~
毎日楽しませていただいてる分、マナーはしっかり!!
守ります☆
【2006/05/22 23:05】 URL | saori #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/22 22:53】 | #[ 編集]
土曜日は、本当にこんな空でした!あっという間に真っ暗・・昼間なのに・・
しかし、夜景がきれいですね~ うちのほうは、田舎なので真っ暗ですもん。
女性は、夜景に見とれるのです・・そうですよね~ あいぷ~ちゃん!
毎日、更新していただいて、私はとても楽しく、そしてあいぷ~ちゃん、ジェリーちゃんに癒されております。mirura様の方にもいつもおじゃましてます。
こらからも、是非続けていただきたいので、お約束守ります!
【2006/05/22 22:41】 URL | エンドラ #-[ 編集]
e-484 きれい。
ロマンチック。
アイぷ~ ファミリー幸せに!!
e-243
【2006/05/22 22:37】 URL | みけ #-[ 編集]
e-420素敵な写真ばかりですねぇ。

所在特定の件…ちょっぴり心配でした。
いつも屋上からの景色でバレテしまうのでは?と…。

こうして毎日のように拝見させていただいているのですから
お約束は守りますe-271
これからも更新楽しみにしてまぁす!!
【2006/05/22 22:19】 URL | takutakutaku #-[ 編集]
なんてステキな映像なんでしょうv-10
ほんとに猫の目のようにお天気がくるくる変わったんですね。

あいちゃんをバックにした夜景がまた良いですv-237
【2006/05/22 22:05】 URL | にゃん太郎 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/22 21:55】 | #[ 編集]
防腐剤塗り、お疲れさまでした~
私、田舎モノなので、場所は都会、いうことしかわかんないけど、ばれちゃったら大変ですもんね。。
ツアーくんで、見にきちゃったりして・・v-40
私も気をつけます。

最近、旦那がすっかりチビちゃんのトリコになってしまって。
帰宅したらチビちゃん新しいのある(アップしてる)?って(笑)

しかも、純粋培養な関西人なのに、妙に
「~ですたい♪~したと♪」とか言い出すようになっちゃいました(爆)
楽しくてたまらんようです(^^;

うちの旦那って、アホ丸出し~♪
【2006/05/22 21:42】 URL | akubi99 #-[ 編集]
以前の誰かのコメント特定してお願いしている分けではありません(^_^)

これからのお約束という事でお願い致します。

【2006/05/22 21:36】 URL | アイぷ~&ジェリーの飼主♂ #zh4sxxIA[ 編集]
あっ・・ やはりドキっとです。 十分承知しているつもりでしたが  もし 失礼がありましたら 本当に 申し訳なかとです。

これだけ ご家族 公開してくださってるのだから のぞかせていただいてる こちら側も わきまえ、わきまえ・・。 線ひかねば・・。

なによりも ご家族さまの 生活が 大事だと 思ちょります。  基本は  家、家庭、家族ですよね。

犯さず、 日々 ちらりと 覗かせていただき 癒されましたら ありがたいです。

どうか 護られ いついつまでも (それは 発信していただける側の ものさしで・・・)
今日の・・・ みたいにしていただけましたら  ほんとに 幸いです。
【2006/05/22 21:30】 URL | たみぞ #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する



Design by mi104c.
Copyright © 2017 ニャパネット....猫のジェリー, All rights reserved.







