ニャパネット....猫のジェリー にゃ~ぱねっと~にゃぱねっと~ふぅふぅ


本日のニャパネット♂のお勧め商品は・・・

「いつだって綺麗な水ば飲ませてあげたい・・・」

浄水機能付給水器 フレッシュフロー

のご紹介です鯛・・・

2006-04-13-5.jpg
携帯用画像

暖かくなるにつれ・・・喉もすご~く渇きます・・・(あくまでも想像ですが・・・)

2006-04-13-4.jpg
携帯用画像

浄水機能付(活性炭)なので、いつでも綺麗な水ば飲ませてあげられるとです・・・

2006-04-13-3.jpg
携帯用画像

実際のところ、水が大好きなチビは、以前は、洗面台で蛇口から直接水ば、日に何度も飲んでいた(WMV)、ばってん、最近はこれから、ちゃんと飲んでくれる。

アイぷ~は、毎朝、お風呂場の前で♂ば待ち、洗面器一杯に水ば入れて欲しいと要求し、ほんの数口しか飲まない。でも最近これの水も飲むようになったと・・・

この製品の優れた点は、まぁまぁ給水器にしちゃ小型、そして作りもしっかりしており、適度な重量もあり安定して置ける。一番良いのは、モータが非常に静かでほとんど音がしない点。

別の商品も検討したとばってん・・・それは、他の方のレビューば見たら、音が大きいと書いてあったので止めたと・・・

これは、結構、猫たちもワシも気に入ってる商品です鯛。

人気 ブログ ランキング 猫のアイシス&ジェリーに一票!

テーマ:ペット用品 - ジャンル:ペット



かなり、試行錯誤してますね。和みました。
一度に一杯飲もうとして、ついつい手が出るところが最高に可愛いですね。
少ししかめた顔もキュートです。。。
【2006/04/14 23:45】 URL | しぇく #-[ 編集]
うちも同じの使ってます。
使い始めの頃は動く水に興奮気味で
ばしゃばしゃと遊んでしまい周りが水浸しになりました・・・
今は落ち着きましたけど(笑)
けっこう美味しそうに飲んでいますよ~
ジェリーちゃんも美味しそうに飲んでますね。
【2006/04/14 20:24】 URL | megrin #xdPlH1Pk[ 編集]
うちの4ニャンズの水の飲み方も半端ではなく、朝に昼に夜にとお水を入れてあげています。
去年の夏前に同じ品物を購入しました。
確かに音も静かだし、いつもキレイ水(見た感じ)が流れてます。
最初はすっこ゜~く良かったです。
だけど…我が家の仔たちはぬるいお水がキライなんです。
お風呂のお湯は好きなんだけど、ぬるいのはキライ!
夏になるにつれて、中のお水(ブルーの所に貯めますよね)を取り替えたばかりの時は飲みますが、結局朝・昼・晩と取り替えなくちゃいけなくなり、今は納戸の中です。
循環しててキレイなお水なんだけど…どうやら適温があるようです。
うちもまた出して使ってみようかな?
【2006/04/14 16:40】 URL | あきちゃん(8.9.10…シビ #-[ 編集]
わー、いいな!
私も そこから飲みたい、ってのは冗談だが、
猫用の、給水器なんですね。
すご~。♂さま、やっさしい~。

ジェリーちゃん、お水が大好きな
夏生まれLady だから、良かったね!
たくさん 飲むんだよ!
【2006/04/14 12:30】 URL | みけ #-[ 編集]
ビデオかわいすぎです。。
流れる水に はぐっとかぶりつくちびちゃん。。ほれました。。
【2006/04/14 00:50】 URL | はちどり #-[ 編集]
ジェリーちゃんの下アゴ、サイコー!
この角度、好きです。どっから見てもカワイイ。
それにしても、真っ白ですね。
お風呂は嫌がりませんか?
こんど、ぜひ、入浴シーン(!?)も激写してください。
楽しみにしてます。
【2006/04/14 00:46】 URL | hana #Fm2vrDZE[ 編集]
ちびちゃんの、水を手繰り寄せようともどかしく出る手が可愛いぞ。
【2006/04/14 00:16】 URL | 猫女官長1号 #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する



安い!そして便利!このタイプはケージにひとつ備えて間違いない!特に仔犬はむやみに暴れるし水は少量ずつ何回も飲むのでお皿では夜中とか大変だし。・・ダブルになった給水器・給水器・自動給水器。・詩衣ちゃんの給水器・ミニ動画集【2】給水器とクリスティー・浄水機能 給水器への思い【2007/09/07 06:14】
ペットボトルを逆さにしてセットするだけで給水器になる便利グッズです。水を頻繁に補給する手間も省け、長時間留守にするときも安心です。市販のペットボトルがそのまま使えます。■SMILE DOGGY / water tray▼色違いもございます。ブラックホワイト【サイズ】幅26×高さ3. 給水器がたくさん【2007/08/12 07:58】
>>【Sサイズ】はこちら・民以何食為天 食の安全学・好奇心の塊v(*'-^*)bぶいっ・『オールドミス ダイアリー』 第33話 勝負師たち・給水器が不良品ばかり・ペット用浄水自動給水器・ 浄水機能付給水器 フレッシュフロー・今年の思い出 5 自動給水器・ ペット室内用 給水器をあげる【2007/07/22 13:58】

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ニャパネット....猫のジェリー, All rights reserved.







