ニャパネット....猫のジェリー にゃ~ぱねっと~にゃぱねっと~ふぅふぅ


もみちゅう アイシスThe Cat who....猫のアイシス」 更新しました。 2006/05/22 (月)  ■猫は伝えるか New!

動画「猫は、水を飲む・・・」
Windows Media Video で、少し音がします。



朝の洗顔時、夜の歯磨き時に必ず洗面台に上り、水ば、いただきます。


アイぷ~&チビに一票!人気 ブログ ランキング 猫のアイシス&ジェリーに一票!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット



ウチのニャンコも器に水を入れてやっても飲まないで、
わざわざ蛇口から流れる水を飲みたがりますよ。

でも、手を出して舐めるという芸当まではしません。
バラエティに富んだ飲み方をしますね、ちび君は。

何か、ウチのより可愛いかも~・・・(^・^)
【2006/05/24 18:04】 URL | ヘムヘム #-[ 編集]
前足の動きがかわいいですね。
水に触って口にもっていくところが
なんともいえません。
【2006/05/24 09:05】 URL | Meg #-[ 編集]
Gerry お水好きそうですね。うちの猫も2回と言わずしょっちゅう飲みます。洗面台での新鮮なお水がやっぱり好きですが、シンクにためて飲みますよ。Gerryちゃんも、水 こっち来て って感じなので、ためてあげたらよいかもしれませんよ
【2006/05/24 01:28】 URL | (^o^)/ #-[ 編集]
はじめまして♪
ネコが飼えないためいつも楽しみに覗いています。

かわいいお手手の動きに心癒されました。

ばってん荒川さん、なつかしかぁ~。
(ぴらっと登場!って言う人ですよね!)
【2006/05/23 23:10】 URL | まる子 #/5lgbLzc[ 編集]
いつも楽しく拝見させて頂いてます!

フラッシュは見れるのですが、私のPCでWMPは再生できないんです・・・みれなくて残念です。
【2006/05/23 21:25】 URL | NEC #-[ 編集]
v-46 はじめまして。
とても 可愛いです。お水たくさん 飲んで
元気でね! e-483
【2006/05/23 19:01】 URL | la chatte noir #-[ 編集]
猫は水をあまり飲まないと聞きますが、けっこう長いこと水流に顔突っ込んでますね。それに前脚も。
ジェリ嬢は水が好きなんですね。
シンクの縁にかけた前脚が滑ってシンクに落ちて仰天。滑って上がれず、水を撒き散らして大騒ぎ…という図が浮かんでしまいました…。ふ、ふきつ?
【2006/05/23 17:55】 URL | 川岸の木 #-[ 編集]
こんにちは。ちびちゃんも、ぜいたくなお水の飲み方を心得ておるのお・・・v-46
蛇口から流れるお水を「あ~、新鮮~!やっぱコレだね!」とばかりに飲むちびちゃん。
時々お顔に水がかかって「ぶるるっ!」ってしたり、おててをお水に「ぴゃっ」とのばして
なめたり、お水にじゃれたり!かぁわいいですよ~!!v-10

うちのコも同じ事よくしてたけど、ちびちゃん、動画の終わりで、お水を飲むのか
お水で遊ぶのか、どっちかにしておくれ梅・・・。
【2006/05/23 17:02】 URL | ててにゃん #-[ 編集]
おいしそうにお水飲みますね♪
家のネコもお皿にお水はあるのに
水道の音を聞くと ダッシュで駆けてきて
お水飲みますよ。新鮮なのがいいのかなあ?
【2006/05/23 10:32】 URL | ゆうこ #AmgLJQlM[ 編集]
う、うわー!!手の動きがちょー可愛いです~!
水は掴めないのですぞ、ジェリーちゅわん。
【2006/05/23 09:54】 URL | はちべぇ #DEn/WaYs[ 編集]
毎日楽しく拝見しています!
最近ジェリーちゃんおっきくなりましたねえ~
ここ一ヶ月位ですか?素敵なおみ足だし、
顔にも貫禄が... ますますmimura様の
セリフや状況説明?にピッタリなのが分かります!
イメージどうりです?ね!
【2006/05/23 09:07】 URL | ma-bou #-[ 編集]
ちょいちょいってかーわーいーっ
【2006/05/23 08:57】 URL | Ape #-[ 編集]
なんか、歌っているように見えます。
【2006/05/23 07:48】 URL | yuudai8182004 #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する



Windows_Media_VideoWindows Media Video(ウィンドウズメディアビデオ、WMV)はマイクロソフトがWindows Media Formatの中核をなすものとして開発したビデオコーデック。最新版はWindows Media Video 9(WMV9)である。オーディオ CGの基礎知識【2007/03/16 11:24】

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ニャパネット....猫のジェリー, All rights reserved.







