ニャパネット....猫のジェリー にゃ~ぱねっと~にゃぱねっと~ふぅふぅ


もみちゅう アイシスThe Cat who....猫のアイシス」 更新しました。 2006/05/22 (月) 
■猫は伝えるか New!



本日少々早めに帰宅した・・・奥さんがおらんかった・・・

パソコン用画像


「アイぷ~ちびは?」

パソコン用画像


「・・・・・・」

パソコン用画像

あぁ!
((◎ ◎))
) }0{ (


パソコン用画像

あぁ・・・
(ToT)


最初驚き、後、大変喜んだと・・・

驚いたのは、高さ2メートル程のラックの上にほおってあったサマーベッドにチビが登っていた事・・・

わしや、造り物にはとことん凝る気質で加減と言う事が無かけん・・・

このラックも、どんどん高層化して、ついに天井間近になっとったと・・・(これからどう収拾するか思案中・・・やっぱ、地震の時危なかね(^_^;)


大変喜んだのは、このサーバーベッド、近くのホームセンターのペット売り場で見つけた新製品(PET PRIME IRISOHYAMAた書いてあるが、アイリスのウェブにも楽天にも売ってない摩訶不思議な商品・・・テスト販売か?)、いかにも涼しそうだったので、買ったものの奥さんには「また、そんな物買ってきて・・・」とお小言ば言われるし、頼りのアイぷ~とチビも一度「くんか、くんか」と匂いば嗅がれ、そのままプィっとされ・・・ _| ̄|○

家長の面目丸潰れと言ういわく付の物だったと・・・

そのベットで寝てくれとったチビの親思いが嬉しかったと・・・

耳出しジェリーに一票!人気 ブログ ランキング 猫のアイシス&ジェリーに一票!

テーマ:ペット用品 - ジャンル:ペット



ベッドからちょこんと顔を覗かせるジェリちゃん、可愛か~~
しかし、地震があった時に怖いのでもう少し下のほうにベッドを移してくださいね。
【2006/05/24 22:31】 URL | あっちゃん #-[ 編集]
v-77 パパ思いのジェリたん。
アイぷ~は やっぱり 大人しいのですね。
可愛い2姉妹です。v-235
【2006/05/24 19:07】 URL | la chatte noir #-[ 編集]
いつの間にかこんなに高くなっていたんですね~!!
私も近所のイトーヨーカドーで同じ柄のサマーベッド見ました。
よくは見なかったんですが多分四角いやつでした。

チビちゃんの居所をちゃんと視線でお知らせするアイぷ~、可愛いですねv-283
【2006/05/24 11:19】 URL | momo #-[ 編集]
姐さん猫はしっかりしていて
娘猫はやんちゃですね。
しかしそんなに高いところにいて
びっくりされたでしょう?
【2006/05/24 09:01】 URL | Meg #-[ 編集]
すご~い!チビちゃんどうやって登ったんでしょ。
足場があるのかな? 置き場所変えたほうがよさそうですね。
雪柄のベット、おなじものが近所のホームセンターに売ってましたよ。
形は楕円でしたけど・・・。
「あ~!あいぷ~のとことおんなじだ~。」とちょっと感激。
涼しそうだけど、奥様の美的センスには適わなかったみたいですね(笑)

【2006/05/24 00:25】 URL | レオっち #-[ 編集]
こんばんは。あいぷ~&ちびちゃん!あいぷ~は姐さん(姉さん?)らしく、お気に入り
ベッドで「おかえりなさ~い」とね。v-275
とちゃんの質問に「う~ん・・・」と表情で答えるあいぷ~は、気がきく姉さんだ。
さすが長女です鯛!

ちびちゃんは・・・、とちゃんがムンクv-12になる場所にいることにも
気がつかず「あたしココだよ~。おかえり~」とお出迎え・・・v-236
いや~ヨカ姉妹です鯛?!ちびちゃんは、なにげにこのサマーベッドお気にの様ですし
いっそ、次女のちびちゃんに好きに使わせちゃいませんか?
【2006/05/23 23:34】 URL | ててにゃん #-[ 編集]
生地ですよね~、落ちたら怖い~(>_<)
・・・って裏は滑り止め付いてますよね(^_^;)


同じ柄の『ひんやりアルミベッド』(ワン用なので形は違いました)と言うのをべ○ーナと言う通販雑誌に同封のペットグッズカタログで見ました。
あ~、同じ模様(夏なのに雪の結晶)のベッドだ~(笑)
これから暑くなったら益々in率が高くなるのでは・・・孝行娘さん(=^・^=)
【2006/05/23 22:54】 URL | pepe #-[ 編集]
♂さまのニコニコチョイスかな~?て思ってたのです。
いかにも涼しそうだったので ―― というとこもあたりだぁ~。(。^-^。)
うれしいです~v-344
【2006/05/23 22:29】 URL | mamesibori #i1AW65Uk[ 編集]
突然ですが、生まれたてのSNSに参加してみませんか? 33
【2006/05/23 22:19】 URL | 独身男女SNS #jzYc3f/E[ 編集]
ジェリーちゃん、このベットを被っていたのに、今日は正しい使い方をしてらっしゃる・・

確かにこの高さだと地震の時に危ないですよね~うむうむ。。
ちなみに私は、ベットの脇にスリッパを置いてます。割れた破片を踏んでも平気なので。

このベットをいそいそとレジにむかうおっと様を想像してちょっとほんわかしちゃいました。
このベットは、ジェリーちゃん専用になりつつあるのですかね~
【2006/05/23 22:06】 URL | エンドラ #-[ 編集]
miruraさまの方でジェリちゃんがもぐって寝てた夏用ベッドだぁ~!
そうか…このベッド、奥さまにお小言もらっていたのですね。

でも、被るだけじゃなくて、ちゃんとベッドに入っていたジェリちゃん。
♂さまの気持ちが分かっている、いい娘でよかったですね~♪
【2006/05/23 21:56】 URL | 海ちゃん #-[ 編集]
良かったですねぇ~。
よい娘ちゃんに育ちましたねぇe-266

【2006/05/23 21:22】 URL | takutakutaku #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する



Design by mi104c.
Copyright © 2017 ニャパネット....猫のジェリー, All rights reserved.







