ニャパネット....猫のジェリー にゃ~ぱねっと~にゃぱねっと~ふぅふぅ


もみちゅう アイシスThe Cat who....猫のアイシス」 更新しました。 2006/05/24 (水) ■猫は窓際に立つ New!
昨晩の記事へのコメントで「どうやって、そんな高い場所に上ったのか?」と言うご質問がありましたばい・・・

お答えします鯛・・・
パソコン用画像

ラックの板ば互い違いの階段状に組んであるとです・・・

最初から、アイぷ~とチビが・・・

ぴょん、ぴょん、ぴょん

て、上って行ける様に設計したとです鯛・・・

ばってん、ばってん、ばってん荒川・・・

アイぷ~は、まだ、この親心ば理解出来ておらん様子で、あんまり上ってくれんと・・・

とうちゃんは、さびしか~・・・

やっぱ、若いチビの方が環境の変化への順応性に優れちょるとやろか?

それともアイぷ~、ドン、いや、おっとり・・・か・・・
猫のアイシス&ジェリーに一票!ふぉ~人気 ブログ ランキング アイシス&ジェリーに一票!

テーマ: - ジャンル:ペット



はじめまして!
友人から聞いて来てみたとです。
うちには、チビちゃんに似た猫がおるとです。
ばってん荒川には、飲んでたビールを噴出しそうになったとです(年がわかるな)
また楽しい&可愛い映像やら写真を見に来ます!
【2006/05/27 15:12】 URL | ちぃ #Sts9A5QI[ 編集]
猫の気持ちは判りませんが,ご夫婦でも温度差があるのですね。
♂様は、猫娘ちゃん達に「とうちゃん」と自ら呼んでいらっしゃるのに対し
miruraさんは、飼主♀と表現されてらっしゃる♪
それがほのぼのとして多くのファンには魅力です♪しかし、おっとりアイプ~は
高いところ好きなはずなんですが・・・・そのうち、上ってくれるのでは・・私も期待
しています♪
でも、家の猫は飼主を見下ろすのが好きで・・・時折頭上から襲われました(泣)
【2006/05/25 10:45】 URL | cchiyochiyo #-[ 編集]
えー、このような姿を見せていただくと・・・
またまた、要望が(笑)
この棚を登っていくチビちゃんの動画がみたいなぁ~なんてね(笑)
【2006/05/25 09:55】 URL | みさき #-[ 編集]
なるほど、ラックが互い違いになっているんですね。
娘猫がラックの上で雄叫びをあげ
ラックの下のほうにキティちゃんが・・・
ナイスショットです。v-245
【2006/05/25 06:01】 URL | Meg #-[ 編集]
やっぱり、ネコさん達は高いところが好きなんですね。
【2006/05/25 00:34】 URL | yuudai8182004 #-[ 編集]
毎日楽しく拝見してます。
アイちゃん、チビちゃん別嬪さんでかわいいねぇ。
お二人に愛情たっぷりそそいでもらって、ほんまに幸せやわ。
けど、にゃんこってみんな高いところが平気やね。
私もけっこう平気なんやけど、いつも「生まれ変わるなら猫になりたい!!」
と強う願ってるからやろうか・・・。
明日も楽しみにしてます。けど、しんどい時は無理せんといてね。
ありがとう。

【2006/05/24 23:33】 URL | 大阪のkaorin #-[ 編集]
ほんとに素敵なラックですね!! 既製品には無い気配りと愛情が感じられますv-238
アイぷ~もきっとそのうち3段目ぐらいまでは登ってくれるのではないでしょうかv-283
【2006/05/24 22:29】 URL | momo #-[ 編集]
かすかに見えるキバとピンと張ったお耳。おっきく開いたお口がらぶり~です鯛♪
【2006/05/24 22:19】 URL | にゃんまま #-[ 編集]
てっぺんで大あくびするチビ姫。
怪獣みたいでかわいー!
【2006/05/24 22:15】 URL | (*^▽^*) #-[ 編集]
下の方に、キティちゃんが
見えます! きゃわゆい! e-195
【2006/05/24 21:58】 URL | la chatte noir #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する



Design by mi104c.
Copyright © 2017 ニャパネット....猫のジェリー, All rights reserved.







