ニャパネット....猫のジェリー にゃ~ぱねっと~にゃぱねっと~ふぅふぅ


もみちゅう アイシスThe Cat who....猫のアイシス」 更新しました。 2006/05/24 (水) ■猫は窓際に立つ New!

最近、バルコニーが散乱してて、リードが引っかかって動きにくいんですが・・・

パソコン用画像

分かった、分かった・・・

ばってん、今週末は、雨みたいじゃ・・・

困ったな・・・



P.S.
最近、前日に記事ば用意して、退社後、とぼとぼ、歩きつつW-ZERO3で投稿するというスタイルです鯛。

そして・・・

明日朝公開するビデオは新作です鯛・・・

チビが、おなじみの窓拭きに続く、新技二つば披露します梅・・・


人気ブログランキング ぷすっとな・・人気 ブログ ランキング アイシス&ジェリーに一票!




毎日の更新は大変だと思いますので
無理しないでください。。。
でも、そうは言っても、
更新は楽しみにしています。
矛盾していてごめんなさい!
【2006/05/26 09:25】 URL | むぅ #-[ 編集]
お疲れ様ですm(_ _)m

更新は楽しみですが無理しないでくださいね^^

アイちゃん不満いっぱいのお顔で・・・;
晴れるといいねーw

新作ですか!?
何でしょか。ワクワクヾ(*´Д`*)ノ
【2006/05/26 07:19】 URL | アス #hMh.Rt3E[ 編集]
   ワクワク♪ ワクワク♪♪
     
   ドキドキ♪ ドキドキ♪♪
【2006/05/26 02:20】 URL | オシリス #-[ 編集]
ありがとうです。
新作ビデオ楽しみだぁー★
【2006/05/26 00:22】 URL | ともぶ~ #-[ 編集]
v-237 アイぷ~、『猫』してますね。
そっか。今週末は、雨っすか?
v-344
【2006/05/25 22:03】 URL | la chatte noir #-[ 編集]
アイちゃん、前足が長-く見えますよ。晴れるといいねv-254
【2006/05/25 20:56】 URL | non #-[ 編集]
あいぷ~ちゃんに怒られましたか?
週末も今日みたいな天気ならいいんですがね~
【2006/05/25 20:32】 URL | エンドラ #-[ 編集]
お疲れ様でーす!!
倒れないぐらいに、ほどほどがんばってください!!!☆

応援してますっ!!!
【2006/05/25 20:12】 URL | みぃ #-[ 編集]
あいぷーほんとにうったえてますねー
【2006/05/25 19:48】 URL | kay #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する



Design by mi104c.
Copyright © 2017 ニャパネット....猫のジェリー, All rights reserved.







