ニャパネット....猫のジェリー にゃ~ぱねっと~にゃぱねっと~ふぅふぅ


もみちゅう アイシスThe Cat who....猫のアイシス」 2006/05/26 (金) お昼前に更新される予定です。 New!

チビが窓拭きに続く新技ばふたつ披露してくれましたばい~



P.S.
夕方、このビデオの続きのビデオばアップします鯛・・・

アイぷ~&チビに一票!人気 ブログ ランキング 猫のアイシス&ジェリーに一票!



そういえば妹の末娘が小さい頃、なんだか謎の行動をしてましたね。
末っ子というのはときどき理解不能です…。
【2006/05/26 23:52】 URL | 川岸の木 #-[ 編集]
かわいいし、面白いし、最高ですね~
本当にいつサッシを開けてベランダに出るか楽しみですよ~

最後にずりんと落っこちるなんてもう最高!!本当にかわいい!
【2006/05/26 21:51】 URL | エンドラ #-[ 編集]
v-30 ルームランナーみたいです。
めっちゃ、可愛いです!
お外に出たかったのかニャ? v-344
【2006/05/26 21:44】 URL | la chatte noir #-[ 編集]
吹き出してしまい、PCの画面につばをとばしてしまいました。
おもしろすぎます~。
チビちゃん、成長しましたね!
【2006/05/26 20:40】 URL | まるこ #HfMzn2gY[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/26 18:03】 | #[ 編集]
窓拭きジェリーならず、窓開けジェリーチャンに変わろうとしていますね。
なかなか、かわいい新技ですね。猫はいろいろな性格をもつので
あきませんんね。白いあんよがかわいい♪
【2006/05/26 15:20】 URL | cchiyochiyo #-[ 編集]
すごいですね^^
うちの猫ちゃんもできるかな><
【2006/05/26 14:08】 URL | 芸能新聞 #-[ 編集]
可愛い新技ですね~。^^
サッシを開ける事を覚えるのも時間の問題でしょうか?;
賢い子は簡単に覚えるのです・・・過去に飼っていた子がそうでした。
開けるのはいいのですが、後を閉めて行ってくれれば何の問題も無かったです(苦笑)
【2006/05/26 13:21】 URL | purin #-[ 編集]
この新技、すごくはまってしまいました(^^)
とってもチャーミングですね!
でも、そのうち1発でドアを開けられる様になったら大変ですね。
【2006/05/26 12:54】 URL | tuttybird #-[ 編集]
床そうじつっるつる~ついでに壁もサービスで拭いときます~。さあ、お外に出ま・・重いし!でられないし!すべったし~。ジェりーちゃんの奮闘ぶりかわいいです。
【2006/05/26 12:26】 URL | ボンソワール #-[ 編集]
可愛いぃ・・・
動く歩道みたい♪
外に出たいが為の行動なんですね!?
なにせ、猫さんと暮らした事がないので・・・
する事全てが見てて楽しいのです♪
【2006/05/26 10:21】 URL | ともぶ~ #-[ 編集]
おおっ、これはムーンウォークっ!! ではあーりませんか。
窓を開けようとしているのですね。落ちてしまいましたが♪

それにしても、もう、ちびじゃなくなってきましたね~。
アイちゃんと並べて長さ比べてみたい・・・
【2006/05/26 09:44】 URL | CaffeineSphere #8Wyfuo3c[ 編集]
最後にずり落ちるのが
なんとも可愛いですね。

それにしても、
今や、アイさんよりも
おっきく成長されましたね~、ちびさん。
【2006/05/26 09:43】 URL | nekorobu #-[ 編集]
娘猫お掃除上手でwww
シュリシュリ、カシャカシャ音がするのがなんともいえません。v-237
最後のずり落ちるのも超可愛い。
もう姐猫も娘猫も大好きです。v-238
【2006/05/26 09:13】 URL | Meg #-[ 編集]
最後のずりっ、どてっ。。。に大笑いしてしまいました(=^・^=)

夕方には『お顔と手を使って脱出成功(^_^)v』のチビちゃんでしょうか・・・(・・?
それとも・・・早く続きが見たいです。。。
【2006/05/26 07:28】 URL | pepe #-[ 編集]
ちびちゃんおそうじ好きなのねーー。
さいごおっこちるのがかわいー
続きたのしみ♪
【2006/05/26 07:25】 URL | Ape #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する



Design by mi104c.
Copyright © 2017 ニャパネット....猫のジェリー, All rights reserved.







