ニャパネット....猫のジェリー にゃ~ぱねっと~にゃぱねっと~ふぅふぅ


もみちゅう アイシスThe Cat who....猫のアイシス」 2006/05/26 (金) ■猫は雷が鳴ると New!

今朝、アップした動画の続きです鯛・・・

全力で床磨きします梅・・・


※早回しにしているわけではございません。

P.S.
おかで窓枠ピッカピカ(^o^)/ ヤッタ!
なわけなか・・・


アイぷ~&チビに一票!人気 ブログ ランキング 猫のアイシス&ジェリーに一票!



色付きの文字かわいい
一生懸命 ホリホリ♪
【2006/05/29 09:45】 URL | mayay #-[ 編集]
萌えました~。。。
真剣な眼がもんのすんごく可愛い~。。。
【2006/05/27 18:54】 URL | dagのおくさん #-[ 編集]
シャッシャツ リズムにのって穴掘りしているようですね。
しかーし可愛い。それにしてもお宅は綺麗ですね。
妙に感心してしまったです鯛。
【2006/05/27 06:59】 URL | Meg #-[ 編集]
可愛すぎます!
これは、穴を掘って、道をつくって向こう側へ行こうという、DNAなのでしょうか!?
【2006/05/27 00:32】 URL | Nukadoko #-[ 編集]
窓枠になにか恨みでもあるんですね?
お父さん、心当たりは?
【2006/05/26 23:46】 URL | 川岸の木 #-[ 編集]
エイホ、ヨイショと掛け声をかけたくなりますね(笑)
【2006/05/26 23:03】 URL | みさき #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/26 22:30】 | #[ 編集]
私には、スパーリングをしてる人に見える。。。
特に、背中のラインが・・・・・あーはははは(笑)
もうダメ!何回見てもそうとしか見れなくなってしまった!!!

チビちゃんかわいすぎ!

【2006/05/26 22:18】 URL | cholle #-[ 編集]
なーんでそんなに真剣なのー(大笑)
心なしか鼻の穴が膨らんでみえます。少女なのに・・・
【2006/05/26 22:17】 URL | (*^▽^*) #-[ 編集]
かわいい。
穴を掘って、トンネルを造って、そこをくぐって、外に出るつもりなんでしょうね。
いや~ん、何度観てもかわいい。
【2006/05/26 22:11】 URL | 母 #-[ 編集]
真剣な眼差し・・・・しかも、猫背・・・
ここ掘れにゃんにゃん!何か宝物が見つかるかもしれません。
【2006/05/26 21:57】 URL | エンドラ #-[ 編集]
ここ掘れ、ニャンニャン?
もう、『抱腹絶倒』ですよ。
週末の、疲れた心が吹き飛び、
元気になりんした。 v-308
♂さま。ご褒美に 何か
ジェリーちゃんに 差し上げてくださいね。
【2006/05/26 21:48】 URL | la chatte noir #-[ 編集]
一人で大笑いしてしまいました。
こんなふうに街中を走ってるおばちゃんいますよね。
(ごめんジェリちゃん、まだ少女なのにネ)
【2006/05/26 21:39】 URL | ネメシス #-[ 編集]
どんな新技か楽しみにしてましたが、そーきましたか?はははv-10
ここにパン生地とか、うどん生地とか置いたら伸ばしてくれるかも!
【2006/05/26 21:35】 URL | まるみき #-[ 編集]
はぁ・・ あっは・・ かわいすぎです。 一生懸命って ほんとに美しい!

そんなに出たいのね・・   はぁ 健気・・       ため息ばかりですまんです

愛おしいですのぉ・・
【2006/05/26 20:47】 URL | たみぞ #-[ 編集]
かわいいいいいーーーーー
すごいリズミカルだし真剣だし
【2006/05/26 19:59】 URL | Ape #-[ 編集]
おかしーー。
この動き、傑作です。
きっと、窓を開けたくて仕方がないのでしょうけれど・・・・
人が、テーブルの上でそばでもを打っている作業のような・・・
網を引き上げる漁師のような・・・
おかし~~♪
かわい~~♪
【2006/05/26 19:44】 URL | CaffeineSphere #8Wyfuo3c[ 編集]
これは…もしかしてジェリー姫は、「もみもみ」しているつもりなのかしら?
【2006/05/26 19:30】 URL | aya #JezSLo8M[ 編集]
悶絶死しました・・・
【2006/05/26 19:13】 URL | MAMI #-[ 編集]
リズミカルです。
踊ってる~。
レコードハンティングしてるみたいですね。
【2006/05/26 19:03】 URL | hah #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/26 18:44】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/26 18:41】 | #[ 編集]
彼女の行動の意図が、いまだにわからない。
【2006/05/26 18:30】 URL | 空蝉 #Iob/sSzg[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ニャパネット....猫のジェリー, All rights reserved.







