ニャパネット....猫のジェリー にゃ~ぱねっと~にゃぱねっと~ふぅふぅ


当ブログをご覧になられるには、最新の Flash Player のインストールが必要です。


P.S.
本日、ブログのテンプレートのリニューアルばしました。
また、記事まで、Flashで試作してみました・・・梅。
少々、やり過ぎじゃろか(^_^;)?
アイぷ~&チビに一票! 人気 ブログ ランキング 猫のアイシス&ジェリーに一票!



こんにちは。ちびちゃん!v-273雨の降る日は
ただ、だれるべし!「たれジェリー」ですわ。
ちびちゃんの後ろ向いて寝る姿が、なんか色っぽいわ~v-10
【2006/05/28 16:43】 URL | ててにゃん #-[ 編集]
猫って成長すると、長くなるもんなんですね…。
【2006/05/28 14:53】 URL | 川岸の木 #-[ 編集]
うゎ~
ジェリー姫の、のびのび寝姿見事です。で?アイ姫は何処に~。
【2006/05/28 07:43】 URL | ボンソワール #-[ 編集]
今日も横浜は雨だぁ・・・チビちゃん、寝るしかないね(^_-)-☆
きっと姐さんもどこかで寝て居るんでしょうね~(笑)

作業、お疲れさまです。昨日は見る度に変わっていくので楽しみでした。とても見やすくなりましたね。

TOPでず~~っとニマニマしてしまいます(=^・^=)
【2006/05/28 07:06】 URL | pepe #-[ 編集]
v-10 ♂さま、すごいステキなリニューアル
です鯛。やりすぎなんかじゃ、決してありません。
読み易いですし、分かり易い。
サイコーです鯛。さすが、IT技術者、才能がおありで。
アイぷ~とジェリたんも 輝いて見えます鯛。
さて。今日も雨のようで。寝るしかない。ですね。
e-496
【2006/05/28 05:23】 URL | la chatte noir #-[ 編集]
ちびちゃんのにっこり笑っているような
寝顔とおもしろい寝相に
いつも癒されますよ。
また亀になってるところ、
ぜひお願いします!
【2006/05/28 02:26】 URL | hah #-[ 編集]
ずっーーーーと見てしまう♪
かわい~~~~~~~~~~~~~~~。
【2006/05/28 00:14】 URL | kay #-[ 編集]
いや、いや、ニマニマしながら眺めています。
ちびちゃん、あいかわらず大胆な寝相がラブリーです。
【2006/05/28 00:09】 URL | にゃん太郎 #-[ 編集]
ほんとにチビちゃん、見事な寝相ですね!!
Flashの記事、凝ってて私は好きですよ!
チビちゃんの寝相がいろんなアングルから見れて楽しいです。
テンプレートはずーっと眺めちゃいますね。
【2006/05/27 23:52】 URL | momo #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する



Design by mi104c.
Copyright © 2017 ニャパネット....猫のジェリー, All rights reserved.







